お付き合いスタートされた方からのありがたいお返事

さがん出会い支援係 様

返事が遅くなり、
大変申し訳ございません。

私共もまだ始まったばかりですので、
アドバイスできる立場ではないのですが、少しでもお役に立てれば、幸いです。

今回、このような出会いの場を提供して頂きありがとうございました。

私も3回ほど婚活に参加しましたが、
自分に向いているスタイルを
認識する事が大事だと思いました。
初めて参加したのが、グループで色々回ったり、クイズがあったりするスタイルでしたが、それだとどうしても、イケメンや話が面白い人が優位になります。
なので、一般的な一人一人と話ができるスタイルが自分にはあっていると思いました。

しかし、私自身は人見知りで、口下手ですが、それでいいんだと思いました。
あまりに場馴れしてるのも、逆にどうかと思います。不器用なら不器用のままでいいと思います。取り繕っても、自身が疲れると思います。

婚活=結婚相手探しかと思いますが、
いきなりそれだとうまくいかなかった時の精神的ダメージは大きいかと思います。私自身、出会いがなかったので、
誰かと出会えればという気持ちで参加しました。そして素敵な女性に出会いました。

始めにも書きましたが、まだ始まったばかりです。少しずつお互いを知りながら、距離を縮めていければと思います。
思いやりの気持ちを持ち、大切な事は言葉で伝える事。一緒の時間を共有する事。そうしていく中で、将来的なものに繋がっていければと思います。

ありがとうございました。 KM

Kさんとアバンセで出会って順調に楽しく仲良くつきあっています。
だんだんゆっくりとお互いの距離を深めあってつきあっていけたらいいなあと思っています。

つきあう中で一番大事なことは、思いやりだと思ってるので、私は思いやりをもって、つきあっていこうと思っています。

今までパーティーに参加をしたことがありますが、すてきなKさんに出会えて本当によかったと思っています。

アバンセとゆう出会いの場で出会い、出会いを提供してくださった、さがん出会い支援係の方々には、感謝しています。
すてきな出会いをありがとうございました。

IM

長文になりましたが、
宜しくお願い致します。

KM・IM

▲ページの先頭へ戻る